★Meat de Meet~春の陣~宴の終わりに♪★

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


<Blogを見ていただいている皆様へ 更新が遅くなり申し訳ございません 一日の写真をUP出来る枚数が決まっておりますので日付が変更しないと更新できません ごめんなさいm(_ _)m>

さてさて宴も佳境に….

20110424MDM ほの字 (194).JPG20110424MDM ほの字 (201).JPG

やっぱ….登ってます?

20110424MDM ほの字 (140).JPG

JiJiはメールに…aa??

20110424MDM ほの字 (199).JPG

 そして待望のチャリィティーオークション総額35万円!

20110424MDM ほの字 (202).JPG20110424MDM ほの字 (204).JPG20110424MDM ほの字 (205).JPG20110424MDM ほの字 (208).JPG20110424MDM ほの字 (214).JPG

もちろん私も津川社長も参加です ? 

20110424MDM ほの字 (216).JPG20110424MDM ほの字 (218).JPG

お子様にねだられるパパ….Фa

みんなの笑顔がうれしいですねぇ~ ?

20110424MDM ほの字 (223).JPG

20110424MDM ほの字 (232).JPG

今年も無事終了! 来年も開催する事をお約束です? 

20110424MDM ほの字 (233).JPG

お一人お一人をお送りしてХХaaХХ 

20110424MDM ほの字 (236).JPG20110424MDM ほの字 (237).JPG20110424MDM ほの字 (238).JPG20110424MDM ほの字 (241).JPG20110424MDM ほの字 (242).JPG20110424MDM ほの字 (252).JPG20110424MDM ほの字 (251).JPG20110424MDM ほの字 (253).JPG20110424MDM ほの字 (257).JPG20110424MDM ほの字 (258).JPG

最後の後片付けを終わらせて…皆様ご苦労様でした ? 

20110424MDM ほの字 (264).JPG

今回もお世話になりましたDJ.Noddyさん… 一般企業の管理職なのですよ あくまでもお仕事でなくボランティアなのですよФ?? Meat de Meetにはなくてはならない存在ですよね 本当にありがとうございますm(__)m  次回もどうぞよろしくお願いいたします ? ? ? 

帰りはみんなでツーリィングです?  やっぱバイクは楽しいですよねぇ~aaOK20110424MDM ほの字 (265).JPG20110424MDM ほの字 (4).JPG

走行中も笑顔….幸せな気持ちが伝わってきます ? 

20110424MDM ほの字 (266).JPG

"チッースッ!!"??aaな感じですかね 

20110424MDM ほの字.JPG20110424MDM ほの字 (8).JPG 

20110424MDM ほの字 (11).JPG

ご参加いただいた皆様 お忙しい中 本当にありがとうございました 寺田モータース&HD和歌山の社長&Staffの皆様 細かなお気遣いとご協力本当にありがとうございました  全員無事ご帰宅されて本当に良かったです こんな時期に自粛しないと…という声もある中 私は開催できて本当に良かったと思っております 義援金も約15万集まりました これは赤十字さんとあしなが育英会さんと恒例の交通遺児基金さんにしっかりと寄付を致します 来年も何かお役に立てることを皆さんで一緒にやっていきましょうね? 

本当にありがとうございました ?

 ?m(_ _)m ?

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 

HDking   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑