☆★先日の続きを2013FXSBSE Breakout-CVO ブレイクアウトくんCustom Part2(^^♪ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや やっと明日は定休日♪ お盆休みもないままに 先週のVIBESさん東京日帰り出張、週末の神戸ニューオーダーチョッパーショー、昨日はチョッパージャーナルさんの取材、今日はクラブハーレーさんの取材  本当に有り難く でも忙しく 元気に頑張りたいところですがこの湿気た気候と相まって 歳には勝てず…..ヘロヘロです (>◇<;)m 

疲れが溜まった時は 稲盛和夫さんの本を読むようにしています

『 素晴らしいチャンスは、ごく平凡な情景の中に隠れている。 しかし、それは強烈な目標意識を持った人の目にしか映らないものだ。 成功に至る近道などあり得ない。 情熱を持ち続け、生真面目に地道な努力を続ける。 このいかにも愚直な方法が、実は成功をもたらす王道なのである。 』

真面目にコツコツと頑張り続けることが一番大切なことかもしれませんね 

さっ!明日一日しっかり寝て休養!

木曜日は3台写真撮影! 金曜日には名古屋方面に納車出張♪

そして月末に向けて頑張りマッスルよ (^0^)/ 

ではでは先日の続き 2013FXSBSE Breakout-CVO ブレイクアウトくん カスタムのご紹介♪

SONY DSC

オーナー様の自作のシールド! 

本当に良く作られています(^^♪

SONY DSC SONY DSC

絶妙な角度なので高速走行中の風がほど良く避けていきます

SONY DSC SONY DSC

そしてオーナー様自作のステンレス製アンダーカウル?

下から巻き込む風の軽減は素晴らしいものがございます

SONY DSC SONY DSC

結構大きい物ですが違和感なく まとまっていますよね♪

SONY DSC

もちろん刻美パーツも ふんだんに(^^♪ 

ウィンカーステー フットブレーキ ペグ類♪

SONY DSC SONY DSC

組合すと統一感がでて綺麗なものに♪

SONY DSC

ハイウェイペグも♪

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

これまたオーナ様自作のスワロフスキー!

ミラーのキラキラ感はお薦めしますよ 見て楽しい(^^♪

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

刻美アール湾曲型サイドナンバーステー(^^♪

SONY DSC

ツアラーのように たくさんのかばんを付けて(^^♪

SONY DSC SONY DSC

物入れは多いほうがいいですよね

SONY DSC SONY DSC

オーナー様に可愛がられているのが良く伝わりますよね♪

そんなこんな FXSBSE Breakout CVOくんでした


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑