☆★平日お休みの方の為にWeekday-T2をば♪~前編~★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


よく『T2行きたいけど休みが違うから・・・行きたいなぁ♪』ってお声を掛けていただけますので できるだけ毎月一回は「Weekday-T2」を始めようかなぁ なんてf^^;)…. 「できないことを言うな!」って叱れるかもしれませんが 言わないと始まらないこともありますのでお許しください 

ではでは始めましょうか♪

SONY DSC

 プリンさんご家族と(^^♪

SONY DSC SONY DSC

最近のT2は女子力UPしてきております♪

ほんまぁうれしいぃ!!

SONY DSC SONY DSC

お馴染みIさん♪ 平日しかお休みがないHくん♪ 

ほんまぁ久しぶりに走るねぇ 

Weekday-T2』企画頑張りますね♪ 

SONY DSC SONY DSC

こちらは平日は・・・関係ありませんよねf^^;)

お馴染みHさん & ブルさん♪

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

さぁさぁ!出発!

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

初めて一緒に走るお仲間も 

優しい思いやる心があれば 

流れるように走れます(^^♪

SONY DSC SONY DSC

一緒に走ると仲間意識が生まれるものです

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

思い思いに♪

SONY DSC SONY DSC

動画もどうぞ

清々しい空気の中 楽しい時間が流れていきます

SONY DSC

SONY DSC

みなさん余裕の笑顔(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

なぜか敬礼 ( ̄^ ̄)ゞ

SONY DSC

さすが真のブロガー!!

SONY DSC

じろべぇさんのように撮影しようとしたけど

難しすぎるわぁ・・・f^^;)

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

みんなで向かった先は・・・

SONY DSC

 

後編に続く


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑