☆★ 新しいペイントが完成しましたよ♪ そして少し思いを・・・・ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


Blog書くの遅くなっちゃいましたぁ・・・ごめんなさいm(__)m

今日は一日多くのことがあったんよぉ~ ほんまぁ忙しかったぁ・・・・aaaa    ほんでもってぇ言えることは"Harley Davidson"いやBikeに乗って本当によかった ?  そしてその思いを共有共感した人と人とのつながりに出会えて本当によかった ?  カスタムバイクくん達を作る機会をもらえて本当によかった ?  長いようで短く 遠いようで近く またその逆も・・・・ 全て「時間」の流れるままに・・・・  きっと人生を濃く深いものしてくれているんよねぇ~  それを学ぶ経験を・・・チャンスを与えてもらえて ほんまぁ感謝 ?感謝 ?感謝 ?    

20111126 (42).JPG

ほんでもって本題の塗装が!完成なんよぉ~

ドヒャッ!と太陽マーク????

20111126 (33).JPG

アンシンメトリィーな感じに 

20111126 (37).JPG

タンクもこんな感じに 

20111126 (35).JPG

流れのように・・・・ 

20111126 (27).JPG

近くでつながり??

20111126 (23).JPG

遠くてもつながり??

20111126 (31).JPG

一つの形になっていきますaa?? 

20111126.JPG

太陽でも赤より白いオレンジ色の部分のほうが温度が高いはず 温かく温かく・・・深みとパワーのある塗装に表現できていたらええぇのにねぇ?? まぁ支離滅裂・・・こんな時間やからお許しをaa?? 

大阪では数時間後 選挙!!やでぇ 投票権のある人は行かなぁあかんでぇ 今の自分は自分が作るんやから しっかり投票や!! でっ早よ寝ますm(__)m

P.S. Kさん!Iさん!ポチッとしてよ ありがとうa??

HDking   ??

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ????

それと・・・最近Facebookにはまってます よければお友達から

 

   

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑