☆★ ごいすぅ~300wide改 Like a windさんのTV撮影をばをば♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いつも応援ありがとうねぇ      ?

今日もええぇ天気やったねぇ~ ブルスカ無事帰ってきマッシブルすか?  ええぇ思い出たくさん出来てよかったねぇ 

でっ! 先日TV『Like a wind』の撮影があったんよねぇ~ ごっつい厳ついタイヤは走らへんよぉ!!って疑ってるあなたに!そこんとこはガチッ見せとかなぁ~あかんやろぉ?a? な感じに 走ってきマッシブルよっa

DSC08649.JPG

風のように・・・・ バイク番組が少なくなってきたよねぇ 大切にせなあかんよ  みんな見てなぁaa  

DSC08660.JPG

今回も社長がお手伝いくださいました ありがた~い 

DSC08673.JPG

今回も伴ちゃんはしっかりお仕事モードで Superキャメラマンよぉ

DSC08640.JPG

そっ! リバイアサンくん この子の走ってる姿が見れるってうれしいよねぇ~

DSC08644.JPG

 TEAM-TRIJYA コンチャン

DSC08666.JPG

FLSTF 300wide!!!! 

DSC08646.JPG

TEAM-TRIJYA ビリヨシくん 

DSC08662.JPG

 ガウディーくん 圧巻ですよぉ~

DSC08648.JPG

TEAM-TRIJYA インシュライダーくん 

DSC08651.JPG

FXDB! 300wide 黒王号

DSC08645.JPG

TEAM-TRIJYA COBRAくん

DSC08656.JPG

XL1200 300wide!  TEAM-TRIJYAマエちゃん 

DSC08642.JPG

これ以上太いバイクタイヤはないよねぇ~ FXDL 360 wide TEAM-TRIJYA ヒロさん 

DSC08643.JPG

どぉ?? 凄いやろぉ  

DSC08652.JPG

細かく撮影もしてくれて・・・ ほんまぁおおきにぃ~aa  

DSC08641.JPG

お忙しい中、撮影の協力してくれて 本真ありがとう??  

DSC08667.JPG

お揃って・・・やっぱカッコええぇやろぉ~aa   

DSC08672.JPG

今回もいっぱいいっぱいお世話になっちまいましたf^^;)・・・・ カッコよく撮影してくれたやんでぇ~

DSC08664.JPG

この後ろ姿に惚れたらあかんでぇ~!!!!

なっ感じらしいっすよぉ?

まだ放送日は決まっていないねん 決定次第ご報告いたしマッシブルねぇ 乞うご期待あそばせぇ~ 

 ?ランキング応援ありがとう ワンプッチュ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑